2011年7月31日日曜日

Time in evening

仕事終わって一息・・・・

あ・・・・・間が空いちゃて・・・

いつもなら勢いでSkate行くのですが・・・

バイク乗ることに・・

遅めの一本松へ


ハンドル4センチ詰めてマフラー2in1戻して調子観る♪

いい感じ♪


そこへ・・・

1949年製サイドバルブ WL750cc

大戦モデル!!

地元岡山の方で毎週ここへ来てるみたいですが会うのはお初です♪

センスの良いカスタム超好みです♪

自作プライベーター♪


少しのお時間色々とカスタムについてお話しました♪

今日はこれだけでお腹いっぱいでしたが♪

帰ろうかと思っていたところに・・

お隣赤穂から


オリジナルな 73年式 KAWASAKI  MACH750

カッコエエですやん!!

といきなりFLHべた褒め、お世辞でもうれしゅうございますペコリ

歳も私と同世代だけあってすぐに意気投合♪

長々とお話楽しゅうございましたわ♪


一本松最近なんか面白くなってますね♪

行くのが楽しくなって来ました(笑)

来週も行こうかなぁ~なんてね。

最近バイクネタばかりですみませんペコリ

0 件のコメント:

コメントを投稿