2011年7月13日水曜日

kasaoka Run in Shiendrag 2011 2

遅れましたが、続きをば・・

レポ2日目の会場の様子です。

一日目より会場込み合っておりビックリ!!

みんな暑い中バイクでよく来るね(笑)

では出場者の車輌どうぞ♪


4速フレーム改のショベル◎





高年式FXD


ドラック仕様Z? ザッパーかな?


やる気◎


ビューエル


スポーツスター結構多かったですネェ






FXR




ソフテール一般公道車でもレースOkでしたねぇ♪



改華堂さんピットブース
今回の目玉ですね!!
マッハ♪ ♪


ランブレッタで出場のお2人
倉敷からの出場

Flag Staff Motorcycle




愛知から気になる車輌 MIND SCAPE TATTOO


ドラッグレースの常連さん


この場所空港だけあって日陰ゼロ気温マックス35度あったんじゃない?

みんなアツさでだらだら


歌劇団のネェちゃんもパシャリ

そして肝心なレース内容は

わたくしバッテリー切れで撮影リタイアヘコリ

前日撮影したものですが、

最高に盛り上がりましたよ、















レースも終盤で改華堂さのマッハの走り観て

みんなお腹一杯決勝残して

そろそろ撤収です。


そして岡山市内到着あとはだらだら現地解散で終了

アツさも耐え難いものがありましたが楽しさは最高でした。

生で観るレースは迫力満点来年の開催も楽しみです。

お付き合いしていただいたみなさまお疲れ様でした。

kasaoka Run in Shiendrag 2011 レポ終了です。

さて今週末は神戸New Order Chopper Show2011

ただいまチョイとオイル下がりが不安なショベルですが神戸まで自走なるか・・・・・?

Coming soon!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿