2011年7月19日火曜日

N・O・C・S 2011Summer RUN 3

ハイ高速乗りました♪。

天候も回復して晴れ!!晴れ!!晴れ!!どんどん気温上昇!!

アクセル全開♪

今回の楽しみの一つ高速道路です♪♪

この日のために愛車の限界を知る為に幾度となく

キャブのセッティング致しておりました。

今日は回すぞと!!

まずは軽く110キロ巡回と・・・・ん・ん・これ以上スピードが伸びませんが?

ショベルはこんなものとおおつき君から一言・・・悲しいかな遅すぎますわ(涙)

まあまあ・・いいですが・・・・・のんびり行きます。


周りがみんな速すぎる車両ばかりなんじゃわ!!!

そんなこんなで龍野サービスエリアに到着


軽く休憩給油を済ませ神戸までのルートを検索

姫路西I・Cでおり姫路バイパスに入り神戸まで行くのですが・・・


はい、分岐で行き先間違え、みんなそろって仲良く高速を逆走(汗)

この時点ですでに気温はMAX・・あちーーーー


焼けるような日差しにこの後予期もせぬ渋滞で・・

すり抜けすり抜けで走っておりましたが・・・

しゅう君、おおつき君、むらい君とはぐれる・・


そしてAM11:45

神戸ポートピアアイランド国際会館会場に無事到着!!


すでに会場駐車場満車!!

なんとか会場そばの高架下にて駐車でき一安心。


そしてお楽しみの車両チェツクと行きたかったのですが・・・

暑さと、渋滞の疲労でとにかくみんなさんダウン


ココから一人でのんびり会場駐車場を探索です♪

ものすごい数のハーレーです・・

去年の倍近く自走で来てたみたいですね!!


横浜ナンバー、福岡ナンバー、香川ナンバー

全国各地からこの日のために集まるイベントは

他にはありませんね♪


膨大な数のハーレーに・・・


どの車輌も個性があって・・

カッコエエエエええですやん♪


ショベルやパンヘッド、サイドバルブにインディアン

ナックルにトライアンフ


ここでは当たり前に走ってますやん!!

神戸ニュウーオダーすごいわ


今後のカスタムの参考になる車輌ばかり♪


ある意味駐車場がメイン会場ですわ♪


このアイアンも去年も♪


純正の車両は少なく・・


どれもチョッパーや♪


旧車ばかり♪



あ・・・・どれもこれも一緒に観えてきたわぁ(汗)


まだ、まだ全部は観きれませんわ♪


まだあんの・・


駐車場だけでお腹いっぱいじゃ♪♪


駐車場もそこそこに

のりさんからチケットGET♪♪で


そこでようやくはぐれたみんなと合流♪

涼しい会場にそろそろ入りますかねぇ~♪



0 件のコメント:

コメントを投稿