2011年7月21日木曜日

N・O・C・S 2011Summer RUN 4


おまたせいよいよ会場編

行ってみましょう♪



すでに会場内人でいっぱい(汗)


虎さん♪


去年の横浜ホットロッドショーの車輌◎

ペイントもレースでステキです♪


どこかのショーでアワード取ったみたい?

カップが・・・


そしてさっそく

今回の私のオススメ目玉車輌!!その壱


この

66XLCH

まさにコンパク!!フロントカチ上げ度◎


愛媛の緑組さんとこの車輌♪


もう一台これも

65FLH


二台とも凄い作りこみです!!

間違いなくアワード取ってたはずですが・・・・なぜか?

ビルダーさんとお話したかったのですが・・この度不在で・・残念


白蛇4速EVO XLH883






1959 XLH アイアンディガー

ちゃっかりナイスさんトコのTシャツGETです!!



おおおっ元ACE Motorcycleさんのメカニック

独立したみたいMotorcycle FEVERさん♪


4速フレームのショベル

ボルトオンハードテール◎




ショベルリジット♪


F/R 19吋 カラーもGT◎



XS?かな?かなりレーシー♪






Greedさん

ここの作る国産カスタムはすきじゃわ~♪


今回も凄い繁盛してますね♪神戸のたぁちゃんさんとこ



オリジナルのグリップや鋳物のパーツ等を低コストで販売!!

納得のお値段で提供♪♪

商品はどれもこれも、たぁちゃんさんのこだわりが伺える品物で妥協を許さず納得するまで

幾度となく改良してやっと商品化になるものばかり♪

使えば納得の一品ですわ♪

消費者に優しくメディアに厳しい(笑)


これも今年中には・・41ナロートリプル♪

値段も一ケタ台で提供とのこと・・お値段気になりますが・欲しい♪


長話も出来ないくらい忙しそうで・・

今回例の核反、原発反対、署名もさせていただきましたペコリ





いいんでないけぇ~◎





英車レーサー風なPAN♪


ステキ♪

まだまだ引っ張ります~

つづく・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿