2011年7月4日月曜日

See you soon.


ここのとこ週末になると天気が微妙・・

毎度のことFavoriteにお邪魔します。

着いてそうそう・・・

三重から出張でお越しのodk13

急な移動で今度は福岡に・・

Favoriteでいつも一緒にボール、Miniランプとアツいセッション致しておりましたが、

当分の間お預けですね・・あと飲み会もヘコリ

次回岡山に戻ってくるのは11月ごろですか?

そして

すでに兄さんのはからいで福岡スケーターともアポも取れてるみたいなので、

あちらの戦地でも揉まれ更なるスキルアップして戻ってくることでしょう!!



昨日のセッションではイイの決めてくれましたね♪♪

あちらでもパチン~とテールスラップ決めてモノにしてくださいね♪

寂しくなりますが、気おつけて行ってらっしゃいませ!!



See you soon.












0 件のコメント:

コメントを投稿