2011年7月11日月曜日

kasaoka Run in Shiendrag 2011

さて昨日のプチツーチャリティドラグドラッグレースin笠岡のレポどうぞ

昨日は10時半にて平食にて集合!!


一番に到着の幼少のころからの同期おかっち(CB550FOUR)

相変わらず朝っぱらからパトカーとさっそくドラックレース

ヤンチャぷりは今も昔も変わりませんね♪ステキ♪


しょうぞう氏(TZR改)レーサーレプリカ
エンジンTZRのフレームfz?RZ?カッコええです♪


続いて到着クリッキークルーのひろきさん今回は名車XT500で実走!!

かなりの2ストマニアでしょうぞう氏のTZR改に釘付け♪

同じく到着のまたの氏(トライアンフT140)


最後に到着大月氏(XJ650 TURBO)


XJ650 TURBOです♪
排気音がまさしくジット機!!金属音ヒュゥインーです♪


こんな感じに個性は、ぞろいなメンツで出発です。

あともう一人方笹沖にて待ち合わせ。


最速で笹沖のマック着


そしてドカドカとドカ999sな彼女登場♪でみんな勢ぞろい♪

あ!!このヘルメットは私からドナドナした物では!!

大切にに使ってくれてますね久しぶりな再会に感激♪


では会場にGOです。


気持ちええですねぇ~♪



昼時丸亀製麵で腹ごしらえナウ


一服して出発です。





あ!ペコリ!!




会場到着!!すでに満車


空き待ちで・・・

ようやく会場in

で今日はココまでで

0 件のコメント:

コメントを投稿