2011年7月2日土曜日

Big Boss!!


水曜日のよく晴れた時の出来事

何時ものようにチョイ時間が空いたでぇ~~と仕事抜け出し・・・

一本松の Cafe de Blueまで・・・・・


決して遊んでばかりはいません!!暇ですが・・・

ちゃんと仕事はこなしておりますのでハイ


バィーーンと到着!!

あちぃーーーーと日向ぼっこ

・・・・・
おい!!!!?

おじいちゃん?
誰??

ショベルかそれは!!

うれしそうにわしもショベル乗りじゃと言っとりますがなぁ。


あ・あ・あ


ホント おじいちゃんがショベル乗っとった!

しかも79 FLH 岡山ナンバー

相当なオーラが!!しかも年季でシートやれてますやん♪♪

今は定年してよくココへ来る常連さんみたい

聞くとこに18年乗って10万キロ越え

イイね!!今度北海道にも行くとか


そして拉致られて・・・

ここで会うショベルはこれで2台目じゃわとうれしそうに

ミクシーやらBlogやらと進められショベルの会なるものまで妄想され・・

楽しい時間を過ごさせていただき、誠にありがとうございました。

有名な方らしいが・・

気になる方はこちら


そしてのんびり芝生でくつろぐファラオ♪

時間がゆっくり流れます♪



今回来てすぐ目に付いメニューが終始頭から離れませんでした・・

カレー150円

安ぅ!!!!!!










0 件のコメント:

コメントを投稿