2011年7月24日日曜日

N・O・C・S 2011Summer RUN 5 LAST

<

一週間NOCSレポ引っ張りましたネェ~

今回でLastです。

お付き合いいただいた方ありがとうございます。

ではどうぞ!ペコリ


CORE CREWさん




AUTHENTICさん






HAMANSさん



ACE Motorcycleさん



4速フレーム

毎回楽しみにしてますが期待を裏切らない作りこみには圧巻です!!

自分的にはどストライクで凄く好みです。


SOUL TOSOULさん


アイアンほしぃぃ~


宝塚過激団ことせいやんにも再会♪
今回STARSブースにて鶉号展示&


限定宝塚記念Tシャツ「デボラ姉さんTシャツ」

無事完売おめでとうございます。


Stoop Motoercycleさん


今回同時開催で関東に観に行けなかったのでラッキーでした♪


マックス・シャーフの私物生物♪

エエ香りしてますたわぁ♪


エエもんみれたなぁ♪

ほんとカッコエェェ車輌が沢山ありすぎて今回は紹介しきれません。

後は私の夜のおかずに♪♪

この辺で会場をあとに・・・


BASARAな方たちもお帰りですね。


いつ観てもこの人達昔から変わらずカッコええわぁ

オーラ出てますネェ!!

では帰りますか。


心地よい巡回速度についつい居眠りしたくなりながら・・・

休憩♪


大月君日陰でおやすみなさい♪


高速は気持ちエエわぁ♪


そんなこんなで無事一本松まで帰ってきましたが・・・あれ?

2人っきり?


ようやく合流うなだれる2人・・

はい高速で飛ばしすぎてI.C間違え再度大阪方面へ・・


ここまで帰ればあとはマッタリ日が暮れるころまでみんなでおしゃべりして・・


夕日に向かってブルーラインを帰宅♪

最高の瞬間でした。

写真収めてないのが残念ですが・・


無事帰宅でお疲れさん♪


こちらはおまけですよ♪

おねぇちゃんで今回は〆

ではでは

0 件のコメント:

コメントを投稿