2011年4月11日月曜日

Wall of the port

Sunday

この日も仕事を終え・・

前日の疲れを引きずったまま・・・

ふと、気がつけば・・

若者2人を車に乗せ瀬戸大橋を横断・・・


着いた先は香川県

四国でも有名なSkateスポット!!

朝日グリーンパーク


先乗りしていた岡山Crewと徳島Crewに合流

すでに皆様、セッション開始しておりましてで・・

到着そうそう凄いテンションでしたわ。汗


みなが攻めるわもちろんココ!!

通称、港の壁


高さ、幅、共にもう言うことなく半端なく難しいセクションです。汗

わたくしも、実際攻めるのも6~7年ぶりくらい・・手も足もでませんわ。ヘコリ


マロ、山根氏、23、容赦なく壁を攻めまくります。


もちろんこの方Mr.Black氏も縁石をスラッピーで攻め。





その結果、ものすごい勢いでスラム!!

手に持ったデッキのトラックを見て・・・一言


なんてこったい!!

 

ベースプレート粉砕ですわ。(笑)


日も暮れかけたころ

そろそろ撤収ムード、今日の滑りをカメラチェック中



的場も徳島の壁殺し・イチ氏に壁での男の対決を挑んだ模様。

結果、あえなく玉砕された模様。

敗れましたが、ぼろぼろのTシャツに腕の負傷これこそ男の勲章です。

今回途中、九州Crewともセッションがありで濃い内容のSkate日よりでした。


帰りは昔から仲良くさせていただいている地元、香川Crewと晩飯をお供に


んん、ジェルミアキ氏、今回足をグリッョ憂鬱そう・・お大事に・・

ペコリペコリ


Good-bye香川

皆様本日も楽しいSkateセッションありがとうございました!!

ではまた、お疲れ様でした。


Best Shot

フナムシ君&主(山根氏)

アデュ~

0 件のコメント:

コメントを投稿