2011年4月4日月曜日

Completion

おまたせ致しました。

本日の懸命な作業でめでたく。

岡山R補完計画、無事補完完了いたしました。

まさしくアツい男たちの血と汗の結晶でございます。

思えば色々と作業の遅れ、意思のすれ違いもございましたが、

これもよい経験として受け止めこれからの活動に結びつけれたらよいと思います。

若干幾つかつめる箇所等ございますが、本日から滑走可能です。

製作工程をスライドショーにて制作いたしました。

選曲はこの曲しかないでしょう!!

あしたのジョー2 OP傷だらけの栄光

リングサイドで矢吹丈のごとく真っ白に燃え尽きちゃってください。誰も止めませんから~

「燃えたよ・・・まっ白に・・・燃えつきた・・・まっ白な灰に・・・」

0 件のコメント:

コメントを投稿