2011年4月25日月曜日

NEW SPOT

昨日はとても風が強く

時折、雨もちらつき肌寒い一日でしたが

皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?

わたくし、昨日ようやくできた岡山のNEW SPOTへ・・・

今回は作業ではなく気合を入れて本滑り!!

本日は滑り倒す覚悟で挑みます。


はじめはかなり苦戦させられましたが、

率直な感想、実に面白いですわ♪♪

☆☆☆

Rの角度共に設計以上にとにかくクイック!!

気が緩めない感じ♪

ストールも無理に乗りに行くとほんと危ないですよ!!

しかし、

このランプの凄いところは普通のトリックでも常に難易度が上がり

滑れば滑るほどに本当の楽しさが増すって感じです。

今まで滑ったランプの中では上位に来るぐらい面白いランプですわ。

確実にスキルアップが狙えるほどに・・

制作に加わったこの方も申しております。ペコリ


その他にここのスポットには・・・

気分転換に夢のエクステあり~の

空きスペースもありフラットトリックもでき~の

カーブボックスでグラインド、スライド系もできて

ストリートスケータやパークスケータには一石二鳥な感じなスポットになっております。


この方もご満悦byアスポ太郎


みんなで滑り倒した後


修正箇所のチェックも入念に見逃しません。


ホンマ、エエのが出来たわ!!

感無量(涙)



これから先、後世に残る物になるといいですね。

それもこれもみんなが大事にして行き、

マナーも守れたらのことでしょうね。

みなさん、がんばりませう。ペコリ




おまけ

前日に徳島CREW来岡でした。

お会いできませんでしたが・・

この模様はMr.Black氏のBlog

                    SKATE AND … ?

でよろしく。ペコリペコリ

0 件のコメント:

コメントを投稿