2011年4月23日土曜日

Territory

今現在、日本国中では災害地で自衛隊さんが

懸命な作業で動いている間に・・・

ある国の人たちはこれをいいことにチャンスとばかりに・・

みんなの知らない間に日本領土が他国により着々と侵略されています。

本当の話です!!

あまり話題にならんけど?





大規模改修工事に着手。

不法占拠されている状態です。

島根県にある竹島は本来日本固有の領土です。

韓国が勝手に侵略していますが

軍隊も駐留させるそうです。

周辺諸国も虎視眈々と狙っています。



ここの国の人は変わった考えの人が****

小さいころから国を挙げて反日感情を埋め込まれてきた結果でしょうね・・

                    ソウル・衿川区の職員たちも当初は、

被災した日本人を思いやってくれる善意の人たちだった。

衿川区は人口60万人で、日本人も63人が在住している。

約1000人の区職員たちはお金を出し合い、1200万ウォン(約920万円)もの浄財が集まった。

しかし・・・

本来ならばそのまま何事もなく日本に全額送金されたことだった・・

しかし、3月末、日韓双方が領有権を主張する竹島(韓国名・独島)問題が、

日本の中学教科書の検定結果が明らかになったことで再び注目を集める事態になってしまった。

そして

集まった日本への義捐金、80%を独島守護活動団体と

元従軍慰安婦団体に、残り20%を日本へ…ソウル・衿川区







これに反論せん日本もどうかと思うが・・・・
難しい問題なのでしょうね・・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿