2011年2月10日木曜日

Write-off!!

ハイ!今日もバイクネタですね。どうぞお許しくださいペコリ

”めんどくさいのが何だかイイ!!”

ハイテク時代の世の中、

ハイテク製品色々あげればきりが無い・・

バイクもキャブから今はすべてインジェクションの時代

自動制御でコンピューターで燃費やあれこれディーラー任せで壊れることがほとんど無いくらい

それじゃちと俺は物足りない・・

楽しむならキャブ車で手のかかるバイクじゃ無くちゃおもろないなぁ~

こんな感じで・・

エンジン始動もめんどくさい

ガソリンコック捻ってONにして、アクセル2回絞って、空キック2~3回、イグニッションONにしてエンリッチナー半開き、キック3回ほどでエンジン始動♪

冬場は乗る前から体温まりますわ(笑)


ですが今日はいつもと違います・・・・


コックONでキャブからガソリンダダ漏れ~~ジャージャー

ハイ!!完全にオーバーフローですね(笑)



最悪、キャブのオーバーホールじゃがぁ~

何でや???

調べること1時間んんんんん・・・・チィーン♪

はい!!こいつの仕業ですたかアホボケカス!!ガソリンフィルターにこ奴が詰まっとりましたがなぁ!

やれやれ

気おとり直して早速、試乗しませう♪

ドドスコ・・・・・・・

ドドスコ・・・・

・・・・・

・・・

ガッシヤーーーーーーン



ありえへん!!!走行中!!バッテリーケース脱落!!

最悪事故るとこじぁつたがあぁ~おか~ちゃん

どんだけおんぼろなんや我 ボケカス!!!!!!

あまりにもお恥ずかしいので画像ありません。ペコリ

昔から手のかかる子ほどかわいいって言うよねんねんねんーーー(悲)

まさに悲しきショベルヘッド乗りのつぶやきですたペコリ









  

0 件のコメント:

コメントを投稿