2011年2月23日水曜日

Favorite or Die!!




ハイ、遅れましたが日曜日のSkate接待の様子をどうぞ、

この日ははるばる三重からハシポン氏とその仲間たちがFavoriteへ




odk
マスクにギブスがGood!!!

遅れて徳島Crew
的場!!
彼とのセッションも楽しみです。

がはりきっていたのですが・・・

前日のWedding Party 2次会、3次会

睡眠時間3時間

挙句の果て仕事を終え

ヘロヘロのままFavoriteへ・・

当初まともに滑べること出来ず撃沈。へコ、ヘコ、へコリ

ですがハシポン氏とのセッションでようやく眠れる獅子が目を覚まします!

アゲポヨ~て感じです。

お互いイイの決めましたね!!

ががががががががががが、がの、がまがえる・・

今回も楽しさのあまり滑ってる写真、わたくしもじぇんじぇんございません。ぺこり

前回に引き続き今回もハシポン氏良いの決めてくれてますよ!

Good Job!!

ナオキ氏もGood Job!!




GET!!Thanks!!

楽しい時間もあっと言う間に過ぎ
三重Crewとお別れです(涙)

いや~実に楽しかった~感無量やったわ♪

みなさまお疲れ様でした。近いうちまたセッションよろしくお願いします。

ペコリペコリ
★★★★★
その後、徳島Crewともガッリ滑り倒し!!

そして一緒に晩御飯に

♪!♪!♪!♪♪

嫁から電話が・・・・

嫁「あんた!晩御飯どうすん?食べる!食べない!どっちじゃ!」

俺「わかっとるがな、遅うなったからもおええわ!みんなとこれから飯食いに行くわ!」

嫁「何?食うん?」

俺「しゃぶしゃぶじゃあ!!」

嫁「あんた!こんな時間からもしかしてノーパンしゃぶしゃぶじぁろう!勝手にせボケカス」

嫁「ガチァ・・・ツ・・ツ・・ツ・・」

今週は家族サービス優先でがんばります(笑)

アデュ~


3 件のコメント:

  1. この前はありがとうございました。
    筋肉痛ハンパなかったです。。
    また近いうちに滑りに行きます。
    家族サービスがんばってください。

    返信削除
  2. こちらこそありがとうございました。
    私も次の日は仕事にならなかったですよ。
    また一緒に滑りましょう。
    ハシポン氏も家族サービスお忘れなく。ペコリ

    返信削除