2011年2月28日月曜日

The end in the winter


ようやく寒い日々も落ち着き、ぽかぽか陽気に恵まれた一週間でしたね。

春ももう少しで手が届きそうですね。皆様、いかがお過ごしでしょうか?

先週日曜日はSkateガッリ滑ったんで、今回は家族サービスでもと・・・・

思いましたが・・・予定・・・・は未定で・・ありまして・・

え・・・・っと・・・・仕事を終え

ふらふら~っと実家のガレージへ

俺を連れて行けとお告げがありまして・・

そしたらタイミングよく嫁がいってらっしゃいと、ひと言!!

ありがたや~お代官様~

こんなチャンスはめったに無いでしょう!!

で向かった先は

先日あえなく玉砕された。

大月氏の新しいガレージへ

180号を西へ西へ突き進みます。



ドドスコドドスコ


途中、ジャメさん軍団にも遭遇!!

危険な香りがプンプン致しましたわ。(笑)

挨拶されたのでこちらもペコリ♪ 
ドドスコ走ること30分

あっという間にハイ到着

隠れ家的なガレージが◎

中は夢のような空間です★3つ
萌え~な機材やパーツ類で★3つ

今は店をたたみ、ここで一人次なるカスタムを考案中。

エボカフェレーサーこれも
トラT140E
エボリジも作っちゃいますよ。
いい仕事しますハイ
そして私のショベルも面倒みてもらっとります。感謝ペコリ


到着そうそう健康診断開始です。ペコリ
クラッチ調整したり
先日、落下したバッテリーケースの修復
エンジンからの異音の原因も解明してホット一息
無事問題なく健康診断も終了!!
ハイ、お疲れ様。となにやら謎のドリンクも注入!!ペコリ



天気も良くこの日集まったみんなと久しぶりに談話して
雨も降りそうになり急いで帰路に・・・
 ではでは大月氏またお邪魔します。ペコリ
無事お家に到着

本日もNice!Runでした。

これで安心して走る準備も完璧です♪

さあ次は何処へ行こうかなぁ~♪♪








0 件のコメント:

コメントを投稿