2011年2月22日火曜日

Party3

続いて

沖本圭祐& 加苗Wedding Party3次会どうぞ

まずは3次会までの間に軽く腹ごしらえ
中華そば山冨士 本町店
昔ながらの醤油味で麺もストレート個人的には◎

3次会はマッタリ個々にくつろぎSkateの話題で盛り上がる。

そこに徳島から車で駆けつけた二人が
一人は徳島鳴門の主こと山根氏

そして噂では聞いていたけど、あの的場浩二にクリソツなSkaterこと
的場と、この日初対面!!
型体も良く根性ありそで◎
挨拶を交わしくだらない話で盛り上がる(笑)

店もオーダーストップで会計を済ませて、外でしばし団欒♪
これから皆様方は城地下でSkate Time!の予定

わたくし明日の事もあるので大人の選択を・・・

帰ります。ペコリ

ケイジ幹事大変そうだったけど楽しかったよ。
本当にご苦労様。ペコリ
オッキー& 加苗ちゃん末永くお幸せに♪
加苗ちゃんもくれぐれも体にはお気をつけて
元気のいい赤ちゃん産んでください♪
ではでは


次回はいよいよ決戦は日曜日で
アデュ~

0 件のコメント:

コメントを投稿