2011年2月21日月曜日

Happy guy!!

皆様、週末はいかがお過ごしでしたでしょうか?

わたくし、ドラマティクに充実した週末を過ごさせていただきました。

未だ余韻を残したまま・・・

まずは土曜日に行なわれた、

岡山Young Guns Skater

沖本圭祐& 加苗Wedding Party2次回の模様からからどうぞ・・

ん~幸せ者♪♪

会場はイタリア創作料理専門のDining Restaurant 『ナイーブ』.

このときは店に入るまで気づきませんでしたが

 周りの皆様方はスーツ姿であまりに私ラフな格好過ぎて申し訳ありません。ペコリ


新郎新婦登場で

まずはグラスにシャンパンそそぎ

乾杯~♪おめでとう♪

団欒の後、

ビンゴゲーム開始でビンゴ!!

レジェンドミアキ氏、特大わさビーフGET!!


そして私もひと安心ふぅ~
おかぁ~ちゃんマンマGETしたでぇ~♪


そしてフナムシ君会心の微笑みを隠しきれないご様子(笑)メイド衣装GET!!

その後コスプレ悪乗り開始


ヒロシ、初のコスプレにちっと汗ばむ

Mr.BLACK氏 ぶちかましたれ~で万遍の笑み

デニーロ氏
あれ・・?シックリ!にビックリ(笑)


今回、私たちSkaterから2人にサプライズプレゼント!!
Creature Yah We Did It Soccer Ball に熱いメッセージを


ケーキにナイフを挿入~♪
あなた ア~ン♪

お返しにア~ン♪
らぶらぶやないけぇ~わ~れ~ボケカス♪いてまうぞ♪


ドス!ごめんなさい、調子に乗りました。ペコリ

を横目に思いにふける方も・・・その脇にはメイドのコスプレ衣装

眼鏡の奥の眼で誰に着させたろーか考え中!考え中!
そして

ここで今回わたくし2人のために編集させて貰いました。ムービーを
ムービー最後に新婦には内緒でサプライズが・・・・感動致します。

ムービー終了後、

新郎立ち上がり・・ステージに・・

そこには新婦の目に涙あり

この日のために二ヶ月間猛練習した、想いのこもった歌を披露いたしました。
その脇ではケイジがギター担当で。
こればかりは皆様方の目にも涙が・・

彼も一言「ええなぁ~」
23も早く結婚せぇ~よ(笑)

最後みんなで
新郎新婦を囲んでパシャリ☆
一人、赤のジャケットにジップジンガー場違いで申し分けありませんペコリペコリ

何か俺も思い出すわ~

結婚するって大変な決意がいると思う。

2人の間に実際どんなドラマがあったかは知らんけど、

好きな人と結ばれるうれしさと不安

でも2人ならどんな困難でも乗り越えれるんじゃないかと・・自信がわく

一生この人を守りたい!幸せにしたい!

上手く言葉にできんけど・・


または2人の間に命が誕生する

究極の愛情表現じゃないかと・・・

そして、すでに新婦のお腹の中には一粒の光が・・・

続く

0 件のコメント:

コメントを投稿