2014年3月31日月曜日

west drag200 後編


あれよあれよと
 
日にちが過ぎるのが早いですネェ~(汗)
 
west drag200の続きをと思いましたら・・
 
もう3月も終わりに・・・(汗)
 
続きは・・・
 
早送りでどうぞ!
 
会場駐車場
 
 
会場入り口には大阪からShixの車両がずらりと~
 
knuckle1台にpanhead2台shovele1台

 
49pan chopper♪


 
おっとそこへ神戸からmacotoさんご一行到着
 


インスタでお知り合いのmacotoさん
 
Nice!の車両
 

 カッコエエPANですねぇ~♪
 

レースでたかったみたいでしたが・・・♪
 
次は参戦でよろしく
 

岡山ナンバーのPANHEADが1台
 
腰下のケース、見たことないので組まれていましたね
 
詳細が気になります・・
 
帰る予定の時間も押していたので急いで
 
会場に戻り

 
やっぱこれだけでも観て帰りたかった♪

 
カッコ良いですね~♪
 
 
レース本選も後に
 
皆様の御縁等を祈り、さようならのご挨拶
 
さようなら~
 

 
 帰りはオイルをぶちまけながら急いで帰りましたとさ♪♪
 
おしまい、おしまい
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿