2014年3月22日土曜日

West drag200観戦♪

 
春の訪れを~今か今かと待ちわびて~
 
花粉症にも悩ませながら~
 
CONVERSの SKATE SHOES輸入してみましたが・・・・
 
全然、
 
スケシューでもなく只のオールスターでした・・・(涙)
 
こんにちは
 
どうもTAKEです♪
 
 
気を取り直し・・
 
久々に週末お出かけです♪♪

 
3/16 9:00
 
平食集合
 
下路で約1時間
 
目的地は笠岡干拓
 
West Drag 200
 
 
 
そうですDragレース観戦に♪
 
去年は来れなかったんで今年こそはと♪

 
え・・・会場に着きまして~♪
 
すでに・・ものすごい数のバイク・・・
 
国産、現行車がメインな感じ
 
そこに混じっていかにも場違いなポンコツ2台(笑)
 
ぜんぜん好いんですよ~♪
 
今回目的はこちらの方々の応援♪
 
 
こちらはバリバリレース仕様♪
 
徳島の達兄さん Panhead http://neotokushima.blogspot.jp/
同じく徳島 マン恋次郎ちゃん Xl1200 http://xl1200ss.blogspot.jp/
岡山代表ヤシP XLH http://8463areyouforreal.blogspot.jp/
 
 
あれれ?もう一人・・見えませんが・・じゅんぺいの姿が・・

 
練習走行前の一コマ

 
イイネェ~♪
 
 
緊張感あって♪


 
大阪ShixMC
 
XR750 レーサー持ち込む辺り本気ですね♪
 
しかもセンス良いよね~♪
 

同じくShixの車両ですね♪
 
UぃL(笑)
 
 
AVCC出場な車輌
 
ランブルエンジニアリングで整備してる車輌ですよねぇ~
 
こちらも気になる・・UぃL対決(笑)

 
ストックなpanhead48 福山のラッシュさんの車両

 
同じくこちらもUL
 
どうしても
 
こんな感じの古い車両ばかりに・・・
 
ついつい目が行ってしまう・・・
 
今日この頃です
 
続く

 


0 件のコメント:

コメントを投稿