2014年3月11日火曜日

Maguneto 完結!!

 
 
2日目突入~Death!!
 
仕事の合い間にショップに足を運び軽く作業♪
 
前日の失敗を思い出して・・・・・・
 
時間に終われていたため作業も適当でした・・反省

そして
 
大筋、悪であろう箇所も把握しているので
 
今回は大丈夫♪♪
 
自信満々で2日目の作業終了です♪

3日目
 
この日はいてもたってもいられないので・・・
 
昼までで仕事切り上げてしショップにGo♪
 
 
サクサクと♪一通りの手順組みなおし~♪
 
自分の中でバッチリセッティングで来たので
 
いよいよエンジンスタートです♪♪

 
ブルルルルルルルルルッルン♪♪♪
 
キック2回えええええ!
 
あっさりエンジンスタート♪♪
 
その後もワンキック始動♪うれしいじゃありませんか(笑)
 
ホントに当りのマグに出会えて良かった~感激
 
これで出先でバッテリー上がりの心配もなくなりました♪

 
そして4日目
 
無事我が家のガレージにピットイン♪
 
帰って早速、コイルがあった場所がすいたのでキーシリンダー移設
 
これで伝送系完結です♪♪


 
そして更なる強化パーツも作ってもらい♪
 
何だか解りますかネェ~~
 
ショウちゃんありがとさん♪♪
 
準備万端♪♪
 
そろそろ春のPAN祭りも近づいてまいりましたよ~♪
 
おしまい
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿