2013年4月10日水曜日

Troublesome

 
先日の作業でいったん区切りつけようと思いましたが・・
 
キャブの調整がてら桜並木を走っていてふと思いまして・・・・
 
また始まっちゃいました!!
 
 
 
今度はコイツ!
 
心の臓です♪
 
今回は大変面倒な作業になりそうです・・
 

オイル抜いたら・・


 
さようなら

 
そして
 
 
ハイ交換・・・・とは簡単には行きませんね(涙)


 
まずは一つチェックミスでした・・
 
オイルポンプシャフトにキーが折れて抜けない状態に
 
 


しかも
 
やる前から薄々感づいていました(笑)
 
今ついてるS&Sのシャフトは一回り純正より長くて~
 
フレームに邪魔されてぬけませんよ~♪

 
て!ことはエンジン下ろすか・・?
 
下ろす序に腰上もOH?
 
それか
 
チョイエンジン持ち上げて抜くしかございませんね♪
 
とにかくただ今
 
オイルポンプシャフト注文して届くまで・・
 
放置決定です♪
 
あぁ~めんどくさ~
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿