2013年4月22日月曜日

OEN CHANCE

 
 
 
週末、熊本行きがダメになったので・・
 
けが人一人とその保護者一人
 
そして・・・
 
最近めっきりスケートから離れがちな私と3人で・・
 
香川のこちらのお宅へ
 
 
 
外見普通~の民家ですが・・・

 
看板?OEN CHANCE

 
オーナーさんがお出迎え♪

 
本日OPEN第一号のお客さんでした。
 
そして
 
玄関開けて入ってすぐ目に入った光景は・・・
 

 
ランプ(笑)

 
家の中にはランプ(笑)

 
SAMURAI SKATERSのバーナー!


 
さらに奥にはショップと

 
カフェブースあり

 
食事もできますよ♪

 
もとカラオケ屋のホールを改装してランプを作ってしまったみたいです(笑)
 
そして
 
12:00OPENから続々お客も増え

 
セッション

 
セッション

 
セッション

 
ここのショップのランプを設計した3ちゃん♪
 
完成度は☆☆☆

 
相変わらず仲よさそうな会長♪

 
けがした人も楽しそうでしたよ♪
 
え!
 
わたくしは
 
口数少なかったですけど決して不機嫌ではなく
 
思いっきり楽しめましたよ♪
 
しかしバイクのことが頭からはなれず上の空でした(ゴメンナサイ)
 
この日、帰り際バイクの話で一人盛り上がったのは内緒ですよ(笑)
 
また落ち着いたら行きたいそんな民家・・
 
じゃなくショップOEN CHANCEでした。
 
かしこ
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿