2012年6月19日火曜日

Slim

 梅雨入り

じめじめzzz汗べっとりケロケロ・・・

嫌な季節ですね~梅雨て奴はケロケロ!!

田んぼの近くの我が家は雨が降ると・・ケロケロ

自販機の灯りに蛙がケロケロ・・・ボタン怖くて押せませんケロケロ・・

朝の道路は車に挽かれてペッタンコあああああああああ

ハイわたくし生のカエルが苦手です・・

まぁ皆さんはカエルのことなんてどうでもいいですよね♪

梅雨いかがお過ごしでしようか?

こんな時期はお部屋でエアコンドライでカラット除湿♪♪

外での仕事は意味ないですけどね・・

そんな最中来る!!

7.15

神戸国際展示場2号館で行われる♪

毎年恒例のNEWORDER CHOPPER SHOW2012



に向け?

じゃないけど・・

ただ今製作中のTakedaPan♪


こんな感じに

Slimに大変身♪ですが・・・

難題は山済み、パーツリストとにらめっこ、ビジョンは観えてるけど・・

すでに頭爆発寸前です・・・

まだまだ・・・

早く週末来い!!息抜きのSkateが今の楽しみです♪

のんびり~

間に合うかどうかそれは神のみぞ知る・・

ではアデューー


0 件のコメント:

コメントを投稿