2012年6月10日日曜日

Setup




本日、ようやく時間空いたんで久しぶりにTAKEPANに再会です♪




タペット&キャブのセッティング♪♪

調子診ながら総社の田んぼのど真ん中爆走中♪


バッチシ♪とは行きませんがもうチョイ気持ちよく加速が欲しい!!

やっぱ純正手動デビスを社外の自動進角に交換か検討中~?


マタノッチ先輩もオイル交換にご来店♪


相変わらず!とらいあんふも調子よさそうで♪

油圧クラッチにデジタルメーターとは進化し続けてますがなぁ~♪


ほんでもってわたくしのPANは

乗り味もマイルドな感じに♪調子も絶好調これでもOKかな~てナ感じに近づけたので♪

ホンじゃ次なるステップへ♪


今日でこのルックスも見納め♪

パーツもそろってきたので

のんびりSKATEでもしながらイメージ膨らませ外装衣替え始めちゃいますよ~♪
7月までには・・・・・
ではアデュー♪
MAX SCHAAF BORN FREE 4 from Mark Choiniere on Vimeo.


0 件のコメント:

コメントを投稿