2012年6月1日金曜日

Good-bye


あっというまにですが、

皆さん、もう6月ですよ~

夜も涼しくて気持ち良いですネェ~、

ビール片手に夕涼みも良いんじゃないですか~

で、で、で、で、本日ですが

別れの時がきました・・・


長年連れ添った相棒が愛知に嫁いで行きました。


ナンバーも一宮に変わり


次なるオーナーさん自ら一宮から引き取りに・・




今まで大きなトラブルも無く、

無事に俺をいろんな場所に送り届けてくれました、

どんな別れもつらいもですね

いっぱい思い出の詰まったた相棒です。

今までありがとう♪

次にオーナーになる愛知のO本さん大切に乗ってやってくださいねぇ♪

さて・・

次なるステップに進みましょうか♪

今度はこいつと一緒です♪



さてこいつと一緒にこれからどんな景色が見れるでしょうか、楽しみです♪

ですがまだまだやることいっぱいでこいつに乗ってやれないので・・

今週末はこのイベントへ




岡山SKATEの聖地(通称汽車公)ですね♪


ココでイベントできるとはLOCAL BOYSさんやるねぇ~♪

では週末までアデュ~♪



0 件のコメント:

コメントを投稿