2011年10月30日日曜日

Thank you!!


皆様、こんばんわ

Blogを初めようやく一年が過ぎました。

沢山の方のアクセス誠にありがとうございます。

小学生レベルの内容で見てくださってる方には大変申し訳ありませんが

わたし事でたわいも無いことをこれからもレポ致しますので

引き続きお付き合いよろしくお願いいたします。ペコリ


話は替わって

つい先日のことですが、今巷で話題のI phoneのお話

私も昔からのユーザーでプライベートに仕事にと大変重宝いたしております。

ですが半年近くパソコンにつなぐことなくバックアップもバージョンアップすらしていませんでした・・・

そして新しくi phone4s が発売になると聞き急いで予約も致しました。

発売が待ちきれなく、とにかくバージョンアップと5.0に・・・・

バージョンアップまでは上手く出来たのですが・・・

ここで不具合が発生!!

バックアップデータが破損していた為半年間ためたデータが一瞬にして・・・

泣く泣く半年前のバックアップから復元しましたが、今もメールや電話をとる度

半年以降に聞いた方のお名前を聞くしだいでして大変失礼致してしおります。

ごめんなさい。

今は新しくI phoneも買い替えマメにバックアップとっているので心配は無いと思いますが・・

I phoneお使いの皆さまも、くれぐれもバックアップはマメに保存しといた方がよろしいかと・・

そんな今日この頃でした

かしこ









0 件のコメント:

コメントを投稿