2011年10月1日土曜日

Saturday RUN!!

なんだかんだで朝晩寒く、昼暑い・・・

もう10月ですねぇ~皆さんいかがお過ごしでしょうか?

そんな土曜日の昼下がり・・

仕事を終え

久しぶりに愛車タケモービルで出動です♪

一本松へド・ド・スコスコスコと・・

待ち合わせの主は津山の美作からお越しのユウキくん

先日、イベントで知り合ったナイスなガイ♪
愛車もカッチョェェサイドバルブ

1942年モデル♪


本日、走りに誘ってくれました♪

ですが、着いてそうそうトラブルでフロントライト点きまへん・・

元々小っこいライトで見えにくいそうですが(笑)

あるとないとでは大違いみたいです。

時間的に長距離はこの日はNGでしたので

近くの先輩の店まで軽~くRUN致します。


走る姿も人馬一帯でエエですねぇ~


ヒロキさんの所到着♪

早速ゆうきモービルに食いつきます♪


コンパクトな車体でヒロキさんも◎


そしてこちらヒロキさんモービルのショベル♪

ゆうきモービルとは間逆です

シートにBOXどんどん大きくなっていってますこれもまたエエ感じに◎

お話に夢中になっていたら・・・

じわじわ日が暮れてきそうなので・・

ヒロキさん所を後に例の物を買いに近くのホームセンターへ


ライトGET!!です。

そして・・・

点けて早々・・・・・暗(笑)

その後帰りしなに明るいライトGETしたみたいだけど・・安否が気になりますが・・


短い時間でしたけど楽しかったねぇ~♪

次回はもっとガッリロングなツーで走りに行きませう。

あとキヤンプもよろしく!!

~夜道は危険がイッパイパ♪

本日もNice Run

かしこ♪♪♪


0 件のコメント:

コメントを投稿