2011年10月17日月曜日

Motivation


昨日は午後から作業しながら、ぼーーーー致しておりましたら・・・・

早速、ポンマツ集合かかったんですが・・・

肝心のタケモービルはカスタム中な為出動できづ・・

車で行こうか待機いたして降りました。

なかなか連絡こないのでふらっと何時もの場所へ

んんん・・地元じゃ見慣れない人たちが滑っておりました。


おおお、この前お誘いした福山から

大島氏他4人さん方来てくれました。ペコリペコリ


ふらっと・・・のつもりが・・結局

ガッリ気の済むままに日が暮れるまで滑り倒しちゃいました。テへ

おかげで気分も最高にすっきり致しました。


大島氏のB/sFeebleご馳走様でした。


そして帰宅後連絡来てたみたいで・・・

お連れさんのVLフォークがグニャリ曲がって大変なことになってたみたい・・・

お怪我は無かったみたいでなによりでしたねぇ♪

でも走行中だったみたいで一歩間違えば・・・・おおおお怖ゎ




0 件のコメント:

コメントを投稿