2011年8月12日金曜日

Summer vacation


明日は前々から楽しみにしていた野外イベントSummerSonic.2011の日でしたが・・・

残念なことに仕事が入った為、今年もいけまへんわ(涙)

まぁそんなこんなで

諦めも肝心なんで月曜日から早めの盆休みを取っとりました。

主役はもちろん子供たちDeath!!

花火大会

花火を観に近所の土手まで・・
癒しを求めて・・・蒜山高原♪

塩釜の冷泉

お決まりの♪

ジンギスカン食らう♪

そして映画CARS2を観に近所の映画館へ

長男初の映画館


チョイ緊張気味・・・?

そんな心配はいりませんでしたわ

ポップコーン食いながら楽しんでました。


今日は兄ちゃんお留守番で・・


天満屋の期間限定水族館へ


ニモに・・・


よだれ垂らしながら大喜びな弟君でした。

明日から仕事ですが沢山子供たちの笑顔が観れたのでがんばれます。

しかしレッチリ観たかった・・・来年こそは・・・

サマソニ行くぜぇよ~まっとれよ~





 






0 件のコメント:

コメントを投稿