2011年8月2日火曜日

The future 2

「もう今までの暮らしはなくなった」

この必死の訴えは届くのでしょうか・

今すぐに・・

対策を講じないと・・・

テレビやマスコミで報道されている情報は本当なの?

何ミリシーベルトまでは安全?

そんなもの本当に信じれか?

全国に広めてしまった放射能汚染食

風評被害?


これ実害でしょ♪

政府の安全デマの垂れ流し!!

まぁ政府の情報ははじめから信用しとらんけど♪

チェルノでも検出されなかった数値



それでも問題ないらしい



食の安全性も信用出来ん・・・

でも食べなぁ~生きて行けんし・・

子供を持つ親としては絶対守りたい!!


訴えはまた時代の波に消されるんかなぁ

そして何年か後にメディアも騒ぐんと違いまっかぁ

あの時・・・

手遅れになる前にと・・・

必死に訴える!!!

広島、長崎、原爆の何十倍の放射能被害

チェルノブイリ越えの大惨事!!

そんな国の一大事に!!

なんか軽視しすぎなメディアや政府はなにやっとんじぁボケ~


0 件のコメント:

コメントを投稿