2011年8月4日木曜日

Summer Time

つい先日の話

3歳になる家の息子が・・・

深刻そうに・・・

「父さん!父さん!車乗って!」と・・・


ドライブがしたいのか?何か悩みごとでも?

何時もになく深刻そうに・・

いきなり海が観たいと・・・


家から40分ほど車走らせて渋川まで・・


ビーチまで2人で散歩

もう好きな子ができたのかな?

色々妄想してみたり・・

なんか初めての男同士の付き合いみたいで父さんわくわく致します。


砂浜にすわり沈黙が続きます・・

ビーチに着くなり!

父さんは、水着ギャルが気になり始めます・・・

こんな期待もしましたが・・


ないない


そして海まで来て重い口を開いたと思えば・・・

「父~さ~ん、トイザラス連れて行ってん!僕CARS2のレゴブロック欲しい!」

はぁ!


海まで来て・・・・と思いましたが


仕方ありませんね。

まだまだ幼い子供なので♪

近い将来男同士でどんな話をするのかなぁ~

そんな期待を抱いた夏の休日でしたとさ

終わり



0 件のコメント:

コメントを投稿