2011年5月7日土曜日

XXXG・WXXX

世の中、今まさにもう数時間で長かったG・Wもついに終わりに・・・

彼女、親友、家族、楽しい思い出沢山出来たでしょうか?

わたくしですが今年も何時ものごとくO・S・Gで始まりO・S・Gで終わる・・

O・S・Gもとい、お♪・仕♪・事♪です。ヘコリ(涙)

まぁ仕事があるだけましですよね。

みんなが遊んでるときこそ仕事して!!

日本の景気回復にも貢献して

東北の人たちの支援にもなると、そう信じてをりおります。ペコリ

そんなG・Wの真っ只中

親友から写メが送られてきました。


またまた新作が出来上がったそうです。


早速80cmの雷魚に54のバスも釣れたみたいですね。

今思うとたぶん彼なりのわたくしへの誘いのメールだったのでしょうか?

スルーして大変申し訳ありませんでした。ペコリペコリ

0 件のコメント:

コメントを投稿