2011年5月3日火曜日

Event

今日は一日黄砂の影響で真っ白な一日でしたが皆様

いかがお過ごしでしたでしょうか?

わたくし、仕事の合い間をみて知り合いに誘われるがままに・・・笠岡ふれあい空港へ


東北チャリティーイベントへ連れてこられました。


イベントの内容はと言うと


ラジコンの航空ショーや

あ・ゼロ戦!!敬礼!!


ノスタルジックカー

シャコタン☆ブギ』の世界。ペコリ


カリカリの箱スカ GT-Rや


昔、俺の親父も乗っとったセリカに


メインはD1ドライバーによるドリフト走行会ですわ


懐かしのソアラにセドリック

その隣にはフェラーリですわ・・



この一台でソアラやセドが何台買えるんじゃボケ


なにやらメンテナンス中

そろそろかな・?



レーサー使用のレクサス

ミッションだけで500万円だってへぇ~


セリカにあとレビン86も走行

オーバーフェンダーにルクスも星3つ☆☆☆


ラジコンのアクロバット飛行も圧巻!!


メインのドリフト走行は・・速すぎてカメラで追えません。ペコリ

プロによる走行テクニックドリフトを見せ付けられましたわ。

あとドリフトする前にミッション蹴るんだって凄いテクニックみたい?

車はよう解らんわ・・

でもおもろかったわ

ほんま仕事抜けて来た会ありました。ペコリ



今度はバイクでドラッグレースやるみたい!!

mc-forceさんもでるみたい!!

興味ありありです。絶対行くでしょ!

東日本大震災チャリティドラッグ

日時:7月9日(土)13:00-17:00 10日(日)8:00-16:00
場所:笠岡ふれあい空港 岡山県笠岡市カブト西町91
先日の走行会の様子


速そうなFXR

今から楽しみです。



0 件のコメント:

コメントを投稿