2011年5月8日日曜日

Rest

本日は何時ものごとく・・

仕事が終わり・・・

大安寺のランプに行くとこでしたが・・・・

仕事中腰を捻ったか?かがむ事が困難なためSkateはお休み!

なので天気もいいのでバイクのオイル交換でも


気温も上がってきたので今回はレブテックのSAE60に交換♪


あっとゆうまに全部飲み込んでしまいました。

エンジン手動で暖気

エンジン音聞きながらイイ感じなのでチョイRUN♪♪でも・・


向かった先はお馴染み


道の駅サービスエリア


一本松まで


ココでしばらくのんびり休養と・・

本日は天気がいいせいか駐車場はバイクであふれかえっておりました。

何時ものごとくお目当てのバイク乗りの方は来ていませんでしたが、

帰りぎわ何台か気になる車両と入れ違いで・・・

まぁ次回、会たらこえかけようかな。
その後

気持ちよくブルーラインを流し100キロ弱のRUNを楽しみました。

終始運転中あまりの気持ちよさに居眠りコキそうに・・

安全運転ですね!!心がけます。


帰宅後、実家のガレージになにやら小荷物が??

先日、オークションで落札した。ビィンテージテールランプが届きました。

定番のYANKEE製


イイんでない。


おまけにプラグコードもコタツ風配線に


天気のいい日はのんびりNise!!Runで。ペコリ

0 件のコメント:

コメントを投稿