2011年3月4日金曜日

Shrine

今朝は天気が良さそうなので、

仕事の合い間をみて、

とある場所へ

そう全国的にも有名なお祭り

西大寺会陽の舞台西大寺観音院へ


祭りは2月19日~3月6日までです。



3重の塔


どこの観光地にもありますねこれ。記念にパシャリ


この本堂の中から宝木投下されるんけ


お話聞きましたが、

実際、宝木取るのは命がけとか・・・

見事、宝木を取るとその年は福男で皆様から祝福されるとかへぇ~



観覧席、意味不明な数字の並び?


そして懐かしいスポット発見です。



昔はここもSkate スポットで賑わってた時代がありました。

そう90年代のころの話ですが・・・

まさにビンテージスポットですね!


鳩もぎょ~さんおるわなぁ。ペコリ

急に変な天候になってきたわ!

雪ふりだしたがなぁ・・

さっきまでの晴天が嘘のように・・・


急いで岐路に

少しの時間だったけどリフレッシュできたわ

観音様にペコリ、ペコリ

0 件のコメント:

コメントを投稿