2011年3月9日水曜日

Octopus Trip2011




花粉前線真っ只中、

とうとう私のお鼻とお目目にも異変が・・

鼻水づるづる、お目目かいかい、くしゃみ百裂拳でございます。

そんな中ふらっと昼飯食いにお出かけしてきました。


着いた場所は・・・・

タコ

タコで有名な兵庫県明石市へ

ちょうどお昼時に到着!!

お腹もすいたし目指すは

明石名物!!玉子焼♪♪
ガイドブック片手においしい玉子焼のお店を検索


あったで~!!
ここやぁ!ここやぁ!!

着いたでぇ~はよう起きんかいボケ



すでに店の中まで満員です。

待つこと20分ようやく店内へ

注文してまもなく
来ました玉子焼 20個で800円
たこ焼きとは違いだし汁に漬けて食べる。

マイウ~でして、普通にお好みソースかけて食べても旨かったわぁ

一人で3皿平らげたがなぁ~おかぁちゃん、お勘定よろしく

ご馳走様ですた。ペコリ


続いて商店街にも

平日なのに、えらい賑わっとてじゃったわ!!

あれやこれや食べ歩き♪♪
旨そうな香りのせんべい屋発見!!

ん・・ペッたん焼?
薄焼きせんべいの中にタコが丸ごとペッタンコあらあら

帰り際

もう一軒
お腹も心もリフレッシュできたことだし。
時間もいいぐらいになったので岐路へ

ブルーライン走行中

車窓からの景色にうっとり・・・・・




0 件のコメント:

コメントを投稿