2011年3月29日火曜日

I say goodbye

月曜日の朝から急遽出張で広島県へ

先ほど帰宅いたしましたです。ハイ

遅れましたがBlog更新です。ペコリ


早速、週末Mr.BLACK氏の送別会の様子と・・

そして三重からあのアツイ男が再び!!!!

ではどうぞ・・


場所はとりでんじゃないよ!!とりでい!!


送別会 20:00 Startです。

もちろん主役はこの方Mr.BLACK氏

首を振る速度があまりに高速すぎてカメラで追えません。ペコリ
彼との思いでも沢山です。Skateスタイルもカツコよす~♪


岡山に来て半年以上になりますがお別れがちっと寂しいですね・・

いつでもどこでも、もうOkayama Crewの一員ですよ。ハイ


そしてこの日のために亀仙人の次に似合うであろうMr.BLACK氏に

わたくしからささやかながらIndependentの真っ赤なSunglassesをプレゼントです♪

激渋ですよ。ペコリ


そして今回もこのお2人方odk氏と三重からハシポン氏も合流です♪ペコリ



わたくし吉田 類ではありませんがハイボールで乾杯♪♪です♪


odk氏とMr.BLACK氏今回のBest Shottttttt!! カワユス~ネ~




ハシポン氏のBlogから拝借ペコリペコリ

Girls Skater の かこちゃんもおもわずRock'n Roll!!
 AM00:00回ったころラストオーダーで。

宴もそろそろお開きです・・


Mr.BLACK氏お決まりのポージングGooooooood!!


〆で 

みんなでパシャリ、パシャリ

Mr.BLACK氏お勤めご苦労様でした。

See you next time!」

0 件のコメント:

コメントを投稿