2014年4月6日日曜日

beforeafter




春の陽気に誘われて~

ここ最近・・・日課、日課と理由づけ・・いつも仕事終わるとバイク触ってる・・

近頃・・家族の周りからは冷たい目線で・・ただの変わり者と呼ばれ続けてる今日この頃です・・(笑)

どうもタケです♪

先日のレースの影響ですか(笑)

ついつい流されやすい正確なもんで(笑)

ポチット♪

ヤフオクで安い国産のファンネルGetして加工♪

↑before


↑after♪♪


桜も咲いたので気分転換にお散歩♪


お次はこの方も(笑)


しれ~と~カム交換しちゃったり♪♪


カムカバーもついでに交換♪


他にもごそごそ


ヘッドライトも交換してシャキッと致しました♪

ですが・・・

チョイと異音が気になるというので・・・

2人して夜な夜なヘッド周りを一気にやり直しました♪♪


そんな感じで~

今週はリフレッシ週間でした♪♪

腰イテテテテ(汗)

チャンチャン









0 件のコメント:

コメントを投稿