2014年4月25日金曜日

3.50-18 56H

 

 
 
もぉ~~最近、春のPAN祭り全開にバイクに乗るのが気持ちよくて~気持ちよくて~♪
 
でもねぇ~乗るたびにねぇ~♪
 
もぉ~大事なトコからオイルがダラ~~と
 
そろそろ・・・・ミッション・・・かな♪
 
4速ミッションの泣き所!!
 
もう一度メインドライブギアのオイルシール交換でダメなら・・
 
メインシャフトが疑わしいてわけで・・ガタが大きければ・・そしたら・・もぉ~
 
みんなの大好きな作業が待ってるわけよ♪
 
ミッションおろして・・・・・・・・・・ゴミ箱にドーーーーン!!
 
あぁ~めんどくせ~♪♪
 
次から次へとほんとにもぉ~♪
 
黙って新車のマグナでも買って乗ってたらよかった~(笑)

 
で!話代わって♪
 
お小遣い貰ったんでタイヤ買いに某ガレージへ♪♪
 
そしてタイヤチェンジャーで秒殺!!

 
シャキーーーン♪♪
 
ダンロップTT100GPに交換♪♪
 
ん・ん・このタイヤ最高だね♪お値段手ごろ♪グリップも良いわ♪ルックスも申し分なし♪
 
帰り気持ちよすぎて田舎路ブ飛ばしてたら
 
ガソリンスタンド行き過ぎてガス欠しそうになっちゃった♪
 
 
そして・・
 
帰ってバイク眺めて飲んでたら・・・
 


何時もの発作が・・


 

 

 
酔いがさめたら出来上がってました(笑)
 
別にフロントスーサイドでもねぇ・・あってもブレーキは使わないけど・・・
 
ルックス的にはこれはこれで良しと致しましょう♪♪
 
過激にカスタムするよりもノーマルでチョイ崩れが今の自分には丁度いい♪♪
 
飽きない程度に・・・ねぇ!!・・て、すぐにあきちゃうんですけどね♪
 
チャン♪チャン♪
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿