2013年3月25日月曜日

Stop

 
あ~外はとっても天気が良いのになぁ~
 
乗れないストレスがますます溜まります・・・
 
地道に作業取り掛かります!
 
 
リンカートのお手入れから♪

 
綺麗にキャブクリーナーで洗浄


もちろんガスケットも新品に
 
 
取り付けシャキッ!と致しました。


 
続いて
 
購入時から付いて来た年式違いのこのキッカーカバー
 
前々から気になって気になって

 
そんでもってヤフオクで格安で仕入れた純正51~65?のキッカーカバー
 
あまりにも安すぎた為か・・これもまたゴミでした(涙)
 
前回オイル漏れも修正したのでバッチリ取り付けできます♪

 
知恵の輪のようなマフラー外して
 
いざキッカーのリリーレバーを取ろうとしましたが外れません・・・

 
はい
 
選択肢は一つでした・・
 
おまけにサンダーもチーン合唱

 
 
あけてビックリストッパー破損
 
おまけに発注したパーツは欠品入荷未定で
 
見なかった事に・・(笑)

 
プーラーでサクッと外し

 
組み立て前に一息
 
ガレージから表に出ると・・・・そこには・・・
 
ビックリ!ウソ!目を疑いましたが・・
 
51panheadが止まってるでは!!
 
類は友を呼ぶとはこのこと???
 
興奮して写真取り忘れたけどカッコエエ!ボバースタイル!
 
聞けばクラッチがつなぎぱなしでトラブって家まで押して帰る途中でした(笑)
 
そして家もご近所さんでダブルビックリ!
 
少々雑談をして無事を祈り見送りその場を後に・・
 
作業に戻ります。
 
 
サクサクット取り付け完了♪
 
 
続いてクラッチの調整ですが・・
 

これやっけちゃったんで・・・探すまでお預け



クラッチ板のみの洗浄で今回は作業ストップ

あぁ~誰かリプロのリリースレバーでもよいので持ってないですか~涙
 
ヘコリ




0 件のコメント:

コメントを投稿