2013年3月20日水曜日

Destroy

前回の作業からほったらかしでしたけど
パーツクリーナー買ってきていざ再開です~。

洗濯ばさみもNEWですよ♪

タペット調整もチャチャっと済まして~


プッシュロッドのヘッド側のシールを今回ラバーに変更・・が・・

取り付けしてクランキングするとオイルがダダ漏れDeath!

やっぱりここはコルクが一番!オイルもピタリ止まりました♪


準備万端でいざキック・・・

??ブスン・ブスン・・

いまいちかかりが悪い??

エンジンかかってもどうもアイドリングも安定しないし・・

吹かすとすぐにエンジンストール・・

プラグも新品に換えたばかり・・・



ポイント調整もしたし悪いとこは・・・・・・

はぁ

あれれれれれお漏らしDeathか?



ここからエア漏れガソリン漏れ漏れDeath!!




最近の不調はココでしたか~♪♪

キャブもついでにオーバーホール決定!

早速ガスケット発注で今日はここまでで次ぎ行きます。



キッカーカバーの巣穴からオイル漏れ発覚!!

で!

時間もまだあるんで先日O氏から借りてきたアルミパテを



モリモリ盛って~


ドライヤーで乾かし一晩置いてペーパーで成形♪


再度オイル溜めてテストこちらはバッチシ修正♪

終了

でもまだまだ大変なのはこれからDeath!


ホンとやれやれ~だぜ~♪♪









0 件のコメント:

コメントを投稿