2011年6月3日金曜日

FLStyle


ん・・・梅雨明けま~だ~??

ってな感じな今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

本日は午前中でお仕事を終え

ごそごそ配線と睨めっこ


ナセルの中身ワヤですわ!!!

いぃーーーーーってなりながら


一本一本確かめながら配線引き直し・・・


スッキリサッパリとなったついでに

ボックスも取っ払いましたわ!

あーしんどー

根つめてやったんで気晴らしにRUNでも・・



着いた先はここ太一工房さんhttp://www.taichikoubou.net/

オリジナルのTシャツ作ってくれます。

素敵なお店

ハイ、こちらオーナーの弘樹さん

知ってる方も多いいいと思いますが、有名な岡山の元祖スキンズバンド

CRIKEY CREWのボーカルさん

わたくしかれこれ高校生のころからのお付き合いでしてよく昔から遊んでもらっております。


そしてこちらが工房内の入り口

工房だけあってほぼ趣味のガレージて感じ・・・(笑)

昔Lambretta、Vespaのレストアの(バイク屋)店もやってましてかなりの好き者でございます。
オリジナルのワーゲンバスや単車色々・・族車もありますが・・・気のせいでしょうか?

ガレージ(太一工房店内)の奥を見渡せばきちんとプリントの機械もありまして仕事もしてをります。
そんな感じで社会科見学もそこそこに

今回の目的は、先日新しく購入されたHARLEY DAVIDSON FLHを拝見に

年式は俺のとあんまり変わりませんがエンジン、フレーム、外装共に綺麗でビックリ!!

わたくしのと正反対なカスタムで西海岸スタイルて感じのカスタムです!!

ショベルのエンジンの形が気に入ったみたいでクルージング用に購入されたみたいです。

いゃ~イイバイクです。また一人ショベル乗りも増えてうれしいですね。

次回一緒にツーリングも企画中!!



早く梅雨明けて天気にならんかぁなぁ~おかぁ~ちゃん











0 件のコメント:

コメントを投稿