2011年6月20日月曜日

After rain, it is cloudy.

昨日は・・・

地元岡山のSkateパークASPO

昔はみんなで水曜日どうでしょう?てくらい毎週のように通いつめた懐かしい場所です。

そんなASPOが・・

岡山市との契約更新でもめておりましたが健闘むなしく今月6月いっぱいをもちまして

閉鎖される結果になりました。

そこでムラサキスポーツ主催で今回最後のイベントが開かれることに。


当日は天気も微妙でしたが無事開催!!

わたくし仕事を終え気合満点で駆けつけようと思いましたが・・・

前日、倉敷Favoriteにて23とodk氏と共にアツいボールセッションの結果・・

あえなく撃沈・・体が結うこと利きませんわ・・ヘコリ

一時間ほど仮眠をとり着いたころには・・・


才 哲治プロとのSkate Gameが・・・あれれれれ・・のれ



やっちまいましたわ

予選、決勝、デモとすでにイベント自体ほとんど消化いたしておりまして・・

決勝戦の結果待ちとのこと・・



そして到着30分てとこで結果発表

ヘコ


ハイここから妄想

凄い争いでし たね。ハイレベルな技の連発で・・

どの出場者もヤバイ!!の一言で締めくくらせていただきます。

申し訳ありません。ペコリ


そして栄冠をつかんだ奴は

ハイ ASPOローカルこと、

あすぽ太郎(ケイタ)優勝
(この顔素敵なのでこちらからKSBAお借りいたしますたペコリ)

で締めくくりました。

オメデトサン


このイベントのBEST SHOTはもちろん

さち&Rio

で今回のレポ終了かしこ



0 件のコメント:

コメントを投稿