2010年12月25日土曜日

XXXX Christmas!

きっと君は来ない~一人きりのメリークリスマス・・・・んんん

サンタみたいなデッカイオトコは昨日遊びにはきたけれど・・・。

本当のサンタなんて、大人には来ませんね。(涙)



ですが、これから先未来のある子供たちには大きく夢を持ってもらいたいものです。ペコリ



Mr,potato HEAD by Toy Story


ささやかながらですが我が子にもサンタが来たみたいですね!



この前、ニュースで見ましたが、世の中の36%の人は興味がないとの事です。

冷めちゃってる方も多いようですね。

自分も昔は、『俺、キリスト教じゃ、ねーし!!』、『どうせ即席カップルがいちゃつくだけのお祭り!』

って、捻くれた考えの一員でしたが、ここ何年は自分なり楽しみながら過ごしてますよ!!


まぁ、食いしん坊な自分の場合は、もっぱら食べ物で、チキンとケーキが頭の中を駆け回っておりますが。
せっかくなんで、雰囲気でも楽しみましょうや!!

それでは、皆さん残り少ない時間楽しいクリスマスを過ごして下さいませ!!

ペコリペコリ

0 件のコメント:

コメントを投稿