2010年12月12日日曜日

H,R.C.S2010

HRCS 2010

今回入場者数13000人だって~へぇ~

凄い人数だけどメインはやっぱりこの方だったみたいですね




今回は皆様方Blogでエライ吠えとりましたね。(笑)

オリジナリティーのかけらも無いバイクばかりです。
e-bayとスワップミートに金突っ込んだだけのスワップミートショーでした。


ホンマ今回はビンテージバイク多かったなぁ。
駐車場で見たら感動するんやろうけど・・

輸入してポンと置いて賞総なめはどうもなぁ。
カスタムショーやモンなぁココは。 

そこが唯一残念な感じやったなぁ。。

まぁショーだから自分とこのショップ売り込むのにはしかたないのでしょうね・・・

メイン会場はやはり駐車場だったみたいですね。ペコリ

0 件のコメント:

コメントを投稿