2014年2月25日火曜日

春よ!来~い?

 
 
アッと言う間に二月も終わりに
 
二月は逃げると言いますが・・・
 
仕事にプライベートに実にツイてない月でしたねぇ~
 
早く三月が待ちどうしい気分です!
 
そんなこんなでまたまたまたまたイメチェンでも・・
 
思いついたら速行動!!
 
フロントパネル装着でも♪

 
転がってる廃材切って

 
適当に形整えて


ライトステー、ハイ完成♪♪
 

 
んんでもなんだかライトの大きさが微妙~??
 
まぁ次回までのお預けで♪
 
そして春に向けてメンテ♪
 
気になる箇所絞って
 
まずは
 
 
だんだんひどくなる2次エアー
 
もう液ガスでは誤魔化しも利かなくなってきたのでそろそろ(笑)

 
やはりリアがかんじぇんにOUT

 
今回はJIMS在庫持ってたのでこれで対処♪

 
バッチシ♪♪

 
次はリアIN側のプシュロットからオイル漏れ

 
ゴムのブシュがへたっていたので新品に交換
 


一応簡単なメンテも完了

 
早速試乗♪
 
んんん、最高♪♪
 
暖かくならんかなぁ~♪
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿