2013年7月21日日曜日

Rain

 
 
久々の更新ですね♪
 
いゃぁ~NOCS終わっちゃいましたネェ~(涙)
 
早速レポと致したいのですが・・・・ダレも期待してませんね♪
 
 
毎年好例のイベント
 
今回インスタで知り合った人達と合えるのを楽しみにしてたんですが・・
 
出発早々・・
 
 
雨の為中止(涙)
 
残念涙涙
 
車で行けば~って言われましたが車じゃ意味がないので・・
 
一緒に行く予定でした先輩と2人で午前中は寂しく子守death!!
 

 
 
まぁ子供達は急遽遊びに出掛けれたので大満足でしたが・・
 
帰ってからどうも落ち着かないので
 
先日から放置中のこれ始めちゃいました~♪
 
 
タンクの錆取り&コウチング
 
しっかりプロにレクチャーしてもらったんで大丈夫かと?
 
タンクの中が綺麗になる前に各部チェック
 
ぼろいタンクなんで漏れが心配でしたが、ないみたいでした安心
 
したのもつかの間
 
シャットオフのしまりが渋いのです!ここは専用工具で軸だしして修正ですね♪

 
あと・・はこいつ〆ても漏れが止まりません
 
純正じゃないので新品に交換です。
 
何やってもすんなり上手くいきませんね~毎度のことで♪♪
 
タンクの中は錆も綺麗になくなりpッカピカ
 
 
 
あ~楽しぃ
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿