2013年6月14日金曜日

Birth


仕事の合い間に~ネットサーフィン♪

最近、暇なんでこれ日課・・



見つけちゃったわけよ!

衝撃的な事実が・・

およそ5年前のこと

場所はアメリカ、インディアナ

 
まんべんな笑みで微笑むこの人が
 

 
やる気満々で♪


MYガレージだか?MYショップだか?



 
この純正フレームに

 
せっせとレプリカパーツや純正パーツを混ぜ混ぜ組んで


あれこれ♪

 
なんとか組んじゃったわけよ!
 
そして黄色にペイントして


2年ほど前に

船便で遠路はるばる何ヶ月もかかけて


日本に来たわけよ!

ほんで名古屋に着き整備され

それから神奈川に嫁ぎ~の
 
 


 
で現在
 
我が家に♪
 
ベース車両として購入して丸一年
 

 


無残にもこんな姿に
 
エンジン、フレーム、M/T以外はすべて交換しちゃったよ~ん♪
 
チャン♪チャン♪
 
 
・・・
 
・・・・
 
しかし
 
ネットてすごいなぁ~と驚きの反面
 
これだけ解っただけでも怖い気がしてたまらんねぇ~

もしもこれが人ならば・・

あなたの知らない誰かが・
 
個人情報をこと細かくネットを使って
 
出生から生い立ちまでの記録を・・・・・・
 
ソーシャルネットワークもそうですよね~
 
怖い世界ですよ~
 
ホンとは知らん方が良かったかも・・みたいなぁ!
 
あ~怖い怖い
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿