2012年12月18日火曜日

Present♪

 
 
ジングルベ~ル♪ ジングルベ~ル♪鈴が~鳴る~♪
 
クリスマス近づいて来ましたね♪
 
今年も我が家にもサンタさんやって来るでしょうか??
 
未だ嫁さん帰ってくる気配なしなんで!
 
あい変わらず我が家は毎晩こんな感じ~♪♪
 
 
そしてパソコンと睨めっこ
 
 
ハンドル変えたいなぁ~って妄想しながら♪

 
サンタさんに、これプレゼントにくれないかなぁ・・・・・ほしぃぃなんてね♪
 
eBayみながら・・・
 
ほろ酔い気分でついついクリック・・クリック・・・・
 

 
やっちゃいました・・また・・あまりの安さについつい手が出て・・・
 

おかぁ~ちゃんごめんなさい。
 
サンタさんごめんなさいね、
 
今年のクリスマスプレゼントはこれで我慢します。
 
 
 

 
寒さに負けず!!
 
今年も残りわずかですが走り続けます♪♪
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿