2012年11月28日水曜日

D.I.J

 
昔々のお話
 
当時、高校時代
 
事業中サボって
 
隣の大学の学園祭に来ていた彼らを生で見たとき衝撃が走りました!!
 
 
 
 
圧倒的なLIVEパフォーマンス!
 
当時、洋楽しか興味がなかった私ですが彼らは別格でカッコえかった!!
 
それから岡山に来るたびLIVEにはバイクで必ず足を運ぶほどの熱狂振りで
 
LIVE終了後、某BARで目の前にした時はマジじ震えました(笑)
 
それから2000年に解散。
 
この度2013年来年
 
Last Liveでの舞台裏のドキュメンタリー映画みたいですね
 
 
賛否両論、色んな意見があるみたいですが私は観て見たいですね♪
 
再結成しないかなぁ~♪♪
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿